
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

音♪

2008.12.26(22:01)
いよいよ、今年も残り1週間をきりましたね~
何だかんだで仕事に追われ、自分の時間って。。。
(これ以上書くと、きっと愚痴です

さっ、気分を変えていきますか

先日ご紹介した『音が鳴るボール』を
今日は動画でお届けしますね
               (注:音声が出ます!)



音が出てる時は、かなりの反応なんですが
出なくなると。。。

『???』

って感じでしたよ

何とも言えない音ですよね

何にでも興味深々で、わんぱくぶりは健在
新しい物には目がないし、何でも自分が1番って思ってますよ

きっと、家の中の順位って。。。
ましゃ1番
って思ってるよね~

来年は、主従関係をしっかりと勉強して頂きますよ


<<またしてもっっ! | ホームへ | X’masになんちゃって?!>>

コメント
おおっw微妙な反応ぷりw
噛める硬さでもないのよね~。
特にシーズには無理な感じで・・・・^^;
激しく遊ぶわんこ向きかもしれませんね~。
主従関係ちゃんとしないと今後大変になるよ~。
うちは勿論わたしがボスです(爆)
坊主はおそらく下かなぁ~と思うんですけどww
【2008/12/26 22:59】 | えり #- | [edit]
ましゃくん新し物好きですか!
我が家の蘭丸も新しいクッションや毛布を
広げると(蘭丸用ではないもの)自分が先に
座ったり転がったりします。
家にあるものはすべて自分の物だと
思っているようです。
一人っ子のせいでしょうか?

ボール前足で引き寄せるしぐさ見て
可愛いって声に出して言っちゃいました!

【2008/12/27 01:31】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
可愛いv-351
何とも言えない反応がv-218ですネv-411

新しい物好きゎうちも一緒ですv-398
むしろ、飽きたら遊びません...
振ると鳴るボールゎ楽しそうv-407
【2008/12/27 15:28】 | Sちゃびン #- | [edit]
ホント、微妙な反応でしたv-356i-229
転がして遊ぶ位しか出来なかったですv-355

さすがはえりさん!!!
やっぱり、1番でしたかv-389(笑)
ご主人は。。。下??(頑張れご主人v-91

主従関係って本当に大切ですよねv-353
ましゃも私もしっかりと勉強していきますv-410
【2008/12/27 21:27】 | junom #- | [edit]
新しい物には目がないんですよ~v-356v-388
絶対、何でも自分の物って思ってますよv-403
蘭丸ちゃんもですか?!v-398
やっぱり、一人っ子だとそうなっちゃうんでしょうか??

ワンの可愛い仕草って、たまらないですよねv-414
いくつになっても、可愛いましゃで居てほしいものです。。。
【2008/12/27 21:32】 | junom #- | [edit]
ありがとうございますv-392

どこのワンちゃんも、新しい物好きなんですね!!
武蔵ちゃんは飽きたら遊ばないんですねv-355
『早く次の新しいおもちゃ買ってぇ~』って感じでしょうか?(笑)
ましゃは意外と飽きなくて、今だにパピーの頃のぬいぐるみが
お気に入りだったりするんですよv-410
結構汚いから捨てたいんですが、こっそり捨てようもんなら。。。
間違いなく怒られますねv-403
【2008/12/27 21:38】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/109-c8931c4e
| ホームへ |
