
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

X’masになんちゃって?!

2008.12.25(22:11)
皆さん、X’masはいかがお過ごしでしょうか~??
サンタさんはやって来ましたか?

うちは、結局いつもと変わらずになってしまいました。。。

でもでも。。。

サンタ

『なんちゃって・ましゃサンタ』が来ましたよぉ~

って、前回届いたサンタ衣装のサイズが合わなかったんですが
付属のマフラーがあり、雰囲気だけでもと思い巻いてみました

来年は、バッチリ決めるから
今年は許してね、ましゃ

これと言って、X'masプレゼントはなかったんですが
またまた、届きましたよ

通販1

①パーフェクトフィット シーズー専用
②ビスカル
③シーズーステッカー

前回のフードは、どうしても食い付きが悪かったんです
で、色々ネットで調べていくうちに
発見!!!シーズー専用
そんなのあったの??(って、気付くの遅いですよね

ま、前回の例があるので、すこ~しだけ与えてみると。。。
ガッつきました
さすがは、シーズー専用

もうしばらく様子を見ながら与えてみます

ビスカルは特に問題もなくガリガリして食べてましたよ

ステッカーは、私のに貼る分です

と言うわけで、特にこれと言って変わりないX'masでしたが
今年は『なんちゃって・ましゃサンタ』
が来てくれたから、ヨシとします

<<音♪ | ホームへ | 今年最後の。。。>>

コメント
ましゃ君、いい雰囲気ですね。
やっぱクリスマスは赤くならないと。
来年は着れるサイズのお洋服だといいですね。
ビスケットおいしそうです。
ボリボリ食べるんでしょうか?
うちのまりもさんはビスケット系食べないんですよね。
なんでだろ?やっぱ肉が好きなのかな?
飼い主に似て肉食になっちゃったんでしょうか。

【2008/12/26 00:45】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
サンタ マフラー似合ってますv-411v-346
ましゃ君にもサンタさんが来たみたいですねv-480
良かった-v-345

食い付きが悪いとかあるんですね???うちの犬ゎ何でも食べるので...ビックリしました-。
普段、美味しいもの貰ってるんでしょうネv-371

シーズー用のドッグフード、「ロイヤル カナン」とぃぅ会社でも出してますょv-410v-375
【2008/12/26 02:35】 | Sちゃびン #- | [edit]
ましゃサンタさん可愛い~i-176
シーズー専用のフード、他にもありますよね~^^
【2008/12/26 07:16】 | えり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 09:56】 | # | [edit]
今年は、なんちゃってになってしまいましたがi-229
来年こそは、バッチリ決めたいと思いますv-218

ビスケットとかクッキー大好きで、いい音出しながら食べてますよ~v-355
香りは人間のおやつとほとんど変わらないんですよ!
こっちが間違えて食べてしまいそうです。
まりもちゃんは食べないんですねv-356
肉食か。。。きっとまりもパパさんが美味しいお肉を与えてるんでしょうねv-392
【2008/12/26 21:30】 | junom #- | [edit]
ありがとうございま~すv-410
ましゃが来て、初めてのX'masだったのに。。。
大失敗してしまい、どうしようもない飼い主なのですv-388
でも、来年はきっとリベンジしますよv-91

フードは、パピーの頃はよく食べてたんですけど
最近は好き嫌いが激しくなってしまってv-356
ロイヤルカナン←ネットで見ましたよv-392
今は何でもネット時代ですね♪
【2008/12/26 21:36】 | junom #- | [edit]
褒めて頂いて、ありがとうございますv-411
衣装まで揃ってれば良かったんですが。。。v-406
来年は、もっと可愛くなるように頑張りますねv-392

フードって、本当に色々ありますよね!!
正直、どれ買ったらいいのか悩みますi-195
でも、やっぱり手作りの方がいいんでしょうねv-355
【2008/12/26 21:42】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/108-6663552a
| ホームへ |
