
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の。。。

2008.12.22(23:16)
今年も、残すところあと9日になりました。。。
それにしても、今日はすっごい寒っっ
あさって位までは寒さが続くそうです
みなさん、くれぐれも風邪にはお気を付けください!!

今日は、今年最後のトリミングに行ってきましたよ

IMGP0239.jpg

すっきり・さっぱり
が、しかし。。。
寒かったのか、毛布にくるまっております

そうだろうな。。。
あんだけ毛に覆われてたのが、こんなになっちゃったんじゃ
寒いよね
しかも、今日に限ってめっちゃ寒かったし

でも、しばらくすると。。。

IMGP0240.jpgIMGP0241.jpg

何見てんの??
って、単なるご飯待ちでした

前回のトリミングから、1ヶ月半くらいでしたが
きも~ち、涙やけの跡が薄くなった様な気がします!

IMGP0243.jpg

『今日は、寒いからお洋服脱ぎませんよ~』

ましゃには悪かったけど
すっきり・さっぱりで良かったね







<<X’masになんちゃって?! | ホームへ | ~X'mas Present~>>

コメント
今年も残りわずかですね・・・
なんだか一年があっという間に過ぎていきます;;

ましゃ君トリミングしてさっぱりですねv-411
ノンちゃんも爪が伸びてきたので、そろそろ切りに行かねばe-320
でも寒くて家でじっとしていたい気分です~。

【2008/12/23 13:29】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ましゃくん、スッキリンコになったね~v-410
でも寒いよねv-356
明日ハロさんがスッキリンコになってきますよ♪
ガタガタ震えると思いますが・・・。

↓ハロの涙やけは手作りにしてから
2週間足らずでほぼ治りました。
ドライフードによほど反応していたんだと
思いました。
ビックリする位の速さでしたよ~v-405
【2008/12/23 18:46】 | はろぎる #- | [edit]
ましゃ君、可愛いですネi-175
顔が真っ白で綺麗だし、お目めが大きくて良いな-♪


junomサンが初めての訪問者様で、
初めてコメントを書いてくれた方ですi-175

本当に感謝いっぱいで嬉しいですi-233
ありがとぅございますi-237

私もまた遊びに行かせていただきますi-264i-189
よろしくお願いします。
【2008/12/24 21:42】 | Sちゃびン #- | [edit]
ご無沙汰しちゃってました。。。
ましゃくん、さっぱり!すっきり!しましたね。
シュンも今日トリミングに行ってきました。
こちらも、ずーとぽかぽかの毎日でしたけど、夕べくらいから少し冷えてきました!
今年も、もう9日なんですね・・・(汗)
【2008/12/24 22:53】 | シュンママ #- | [edit]
蘭丸も今年最後のトリミング行ってきましたよ~♪

ましゃくんおメメ大きいな!
目の大きさや毛色も蘭丸に
似ている気がします。


ましゃくんのブログをリンクさせてもらっても
よろしいですか?
【2008/12/25 02:22】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
本当に寒い日が続きますよね~v-356
って、今までが少し暖か過ぎたのかもv-355

ましゃ、さっぱりしましたよぉ~v-392
でも、あまりにも寒い日だったのでちょっと
可哀想でしたがi-229

ノンちゃんもそろそろですか??
また画像楽しみにしていますねv-410
【2008/12/25 21:17】 | junom #- | [edit]
スッキリしましたよぉ~v-410
でも、その日からというもの。。。
寝る時、抱っこ状態ですv-403
甘えもあるんでしょうが、やっぱり寒かったんでしょうねv-356

ハロちゃん、2週間で涙やけが治ったんですか??v-405
手作りって、お野菜中心ですか??
もしよろしければ、何かレシピでも教えて頂けないでしょうか?
【2008/12/25 21:22】 | junom #- | [edit]
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-410
おまけに、ましゃの事まで褒めて頂いてv-344
こちらこそ、感謝ですv-353
やっぱり、皆さんからのコメントとかは
本当に嬉しくて励みになりますもんね!
頑張って更新されてくださいねv-354
まだまだ、私もblog初心者ですが
これからも宜しくお願いしますv-392
また、遊びに行かせて頂きますねv-411
【2008/12/25 21:27】 | junom #- | [edit]
こんばんわ~v-411
年末で何かと忙しいですよね~v-355
ましゃ、ちょっと切り過ぎちゃったかな??
って思うくらい、スッキリになっちゃいましたi-229
シュンくんもスッキリしたかな??
今年も残り1週間くらいになってしまいましたね。。。
師走って、なんでこんなにバタバタなんでしょうねv-356
もうちょっと、ゆっくりしたいですよねv-356
【2008/12/25 21:33】 | junom #- | [edit]
お久しぶりですv-410
蘭丸ちゃんも、スッキリですね~v-353

シーズーって、本当にお目目クリクリで可愛いですよねv-344
あとは、涙やけさえ治せればいいんですが。。。
来年は、涙やけ克服したいと思います!!!
蘭丸ちゃんも、お目目クリクリだし、お顔もとっても綺麗で可愛いですよねv-344
確かに、毛の色とか似てますよねv-398

リンク、どうぞ宜しくお願いしますv-411
【2008/12/25 21:39】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/107-4010697f
| ホームへ |
