
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おっさん?!

2008.12.20(22:41)
来月で1歳になるましゃ
すくすく成長してくれて、本当に嬉しい限り!!
なんですが?!

どうも、最近気になる事が。。。

くつろぎ

なんだか、ちょっとおっさんっぽくない??

『かーちゃん、

とでも言ってるかのよう

成長するにつれて、性格も大人しくなってきて
昔みたいにカミカミしなくなったのは嬉しいのですが。。。

くつろぎ1

明らかに、おっさん化してるよね

『つまみまだ~』

って感じですか?(笑)

あの、あどけないましゃはどこへ行った

そうそう、これこれ(隣は気にしないでください
   ↓
パピー

やっぱ、可愛いよねぇ~(親バカです
生後2・3ヶ月位の頃です

今では、かなりBigサイズになってしまいましたが
元気で健康に育ってくれれば、それでよし

それにしても。。。

くつろぎ2

やっぱ、おっさんだ


<<~X'mas Present~ | ホームへ | お散歩写真♪>>

コメント
ましゃ君~ちっちぇ~可愛い^^
みんなそんな頃もあったのよね。

ポッキーさんも3歳ぐらいからおやじ化してたよw
今はおじいちゃんな香りするけど。
頑固なとこは変わってないかな。
【2008/12/20 23:18】 | えり #- | [edit]
大人になったんですよ。
おっさん呼ばわりは勘弁してあげて(笑)
むしろふてぶてしくなった、ってことかも。
でもおやつを見せれば甘えちゃんに戻りますよ。

【2008/12/21 00:37】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
なんかひとっぷろ浴びてきたおっさんのようだぁi-278i-185
てかまた近いうちましゃおっさん触りにきてもいいですかぁi-233i-261
【2008/12/21 01:11】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
ましゃくん一歳のお誕生日
おめでとう~(^^♪

パピーの頃のましゃくんの鼻まわり
おむすびみたいで美味しそうです!
【2008/12/21 13:44】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
おっさんぽいポーズに萌え(○´艸`) です★

うちのめぃたんは、「おバカ」という言葉が良く似合う
ポーズばかり…、よく動くので写真には撮れないのですが…w

わんちゃんは、どんなポーズしてても可愛いですよね♪
【2008/12/21 18:03】 | fuyu #nlnTgiQk | [edit]
ましゃくん、座り方が何だかねー(笑)
おっさんっぽく見えるのは
ぜーったい涙やけのせいもあると思いますよv-389
ハロも涙やけがヒドいときは
おばあちゃんみたいになってましたv-406
ギルは顔がものすごく臭かったですv-388

まだまだ若いよね!ましゃくんv-392
【2008/12/21 18:08】 | はろぎる #- | [edit]
可愛いでしょう~v-398(←親バカですi-229
みんな、こんな頃があるんですもんねv-344
本当に、写真って貴重ですよねv-353

ポッキーさんは3歳でおやじ化か。。。
ましゃはもっと早いかもしれませんよv-389
おじいちゃんな香りって。。。どんな香りかな?!(笑)
でも、いくつになっても変わらないものもあるんですねv-410
【2008/12/21 21:34】 | junom #- | [edit]
良く言えば、大人になった。。。
悪く言えば。。。確かにふてぶてしいv-391
でも、急に子供スイッチって入りますよねv-410
甘えて見せたり、ストーカーしてみたりv-355
いくつになっても、我が子に変わりはないですねv-392
(そのうち、私の歳なんて抜かれちゃうんだよな。。。)
【2008/12/21 21:39】 | junom #- | [edit]
そんな感じやろぅi-184i-278
まじ、おっさん!!!って感じv-411
どうぞどうぞ、おっさん触りに来て下さいなv-392

今日はありがとうv-353
ましゃ、大喜びでしたよv-286
【2008/12/21 21:43】 | junom #- | [edit]
ありがとうございま~すv-410
ホント、ワンの成長って早いですねv-355
うちに来て、まだ10ヶ月なんですけど、もう何年も暮らしている様な気がします!

本当だ!!!v-405
おむすびに見えますねぇ~v-408
ナイス蘭丸ママさんv-218
【2008/12/21 21:47】 | junom #- | [edit]
お久しぶりですv-410
かなり萌え~~~v-398でしょe-266
萌え萌え写真集でも作ろうかな(笑)

めぃちゃんのお○カポーズも見てみたいv-355
動きが早いと、なかなか付いていけないですよね。。。
そんな時は、動画がお勧めですよv-353
動きがある映像も、これまた萌え~ですよv-414
【2008/12/21 21:53】 | junom #- | [edit]
ナイスな座り方でしょv-392
ここだけの話、何度シャッターきった事かv-356
なかなか、ジッとしててくれないんですよねv-403

涙やけ、すぐには改善されないですよねi-195i-195
やっぱり、はろぎるさんみたいに手作りのお料理がいいんでしょうか??
フードをあれこれ変えてみてはいるんですが。。。
すぐに効果は表れないしv-388
来年は『涙やけ改善YEAR!!』にしてみますv-392
【2008/12/21 22:02】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/105-1a824151
| ホームへ |
