
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩写真♪

2008.12.19(21:20)
もぅ~い~くつね~る~と~♪
なーんて歌が聞こえてきそうな時期ですね
子供の頃は、お年玉欲しさに親戚の家行ってたな。。。
懐かしい

さて、今日は以前撮り貯めしていたお散歩写真から
いくつかご紹介します
(って、忙しくてなかなか写真が撮れないだけです

夕日0

夕暮れ時。。。
まだ少し暖かい時期でした

ましゃの走ってる姿を撮りたくて挑戦中!!

走る1

飛んでるね~ましゃ君

でも、ちょっと遠いな
ん~なかなか難しい
続けて。。。

走る2

あらら
アップすぎ

挙句の果てには、疲れちゃったましゃ

疲れる1

もう、帰ろうよ。。。

もう少しだけ付き合ってよ

足上げ

飽きたよ。。。

って、足上げかい
飽きるの早くない?!

じゃあ、最後だよ~

よっしゃ!!!
頑張って撮るぞぉー

いいよっましゃ

怪獣

きゃーーーっっ
怪獣みたい

もっとカッコよく撮ってよね

はい、すみません
なかなか上達しなくて、ごめんね



<<おっさん?! | ホームへ | 大失敗!!>>

コメント
ましゃ君のスピード感ばっちり伝わりますよ。
でも走ってる時の撮影は難しいですね。
一緒に走りながら撮影するのはどうですか?
たくさん撮る前に疲れちゃうか。

【2008/12/19 21:26】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
伝わりましたか~v-356
良かったv-355
ホント、動く物の撮影は難しいv-393
な~るほどv-363
一緒に走りながらですね。。。
って、間違いなくコケる自身がありますv-222
トレーニングしてから挑戦してみますv-389
【2008/12/20 14:53】 | junom #- | [edit]
junomさん、こんなときこそ動画がぐーv-363
でも、写真には写真の良さがあるよなあ♪
特に2枚目の写真、
ましゃ君に躍動感あっていいですね~!!
うちのこてつも最近、
走りたがって仕方ないんだけど
私がついてけないので、
年越したらドッグランデビューを計画ちうデスv-355
【2008/12/20 19:26】 | こてつママ #mQop/nM. | [edit]
ありがとうございますv-410
躍動感、伝わりました???
実は今、デジイチv-212修行中なんですよi-229
なので、動画は次回UPしますねv-392
(動画も失敗したりしてv-356あははe-263

ドッグランデビュー楽しみですねe-266
こてつちゃん、飛び回りそうだなぁv-411

【2008/12/20 22:50】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/104-fd6f2f21
| ホームへ |
