
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大失敗!!

2008.12.16(21:38)
最近、忙し過ぎてコメントの返事がおそくなってしまい
すみません
師走って、何だか落ち着かなくはないですか??
あと、半月もすれば新しい年になりますね。。。
やり残しがない様に、ラストスパートって感じですかねぇ~

今日は、先日ネットで注文した物が届いたのはいいんですが。。。
やってしまいました
Tシャツ・おもちゃ
コスプレ
     ↑
こちらの袴とサンタの衣装。。。
サイズが合わなかったんです
ましゃが来て、初めてのX’mas&お正月を迎えるにあたり
よ~~~しっ!!って思って、張り切って注文したのに
着せてみたら。。。
ガーーーン
やっちまいました
アップ
ママ。。。今度はちゃんとサイズ測ってよ

すみません。。。

今から注文しても、間に合いそうにないので
今年は勘弁しておくれ

Tシャツ&おもちゃの方は
Tシャツ
ましゃ・おもちゃ
しっかり遊んでくれました

ま、新しい物には目がないですから

挙句の果てには。。。
ましゃ・おもちゃ1
大事そうにしてました

取らないよっっ

袴&サンタ衣装に関しては
次に取っておきます

次?!って思われました??(思ってないか
実は、来年ましゃ君に弟をって考えておりまして。。。
その時まで、大事にしまっておきます


<<お散歩写真♪ | ホームへ | もぅ~っっ!!>>

コメント
こんばんわ^^

ネットで買うと微妙にサイズ違いがあるのよね~。
って弟?^^
2匹目ですね~楽しみね~。
【2008/12/16 21:53】 | えり #- | [edit]
マジ!?
ましゃに弟!?
いいなぁ♪
袴とサンタ衣装残念でしたねぇi-240i-203
年賀状がぁi-195i-195
【2008/12/17 01:04】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
ましゃ君に弟?!
とうとうチーム多頭飼に参加されるのですね!
(↑どんなチーム?v-356)
シーズーちゃんをお考えですか?
今ではネットの里親情報とかでも
普通にパピーがいたりしますv-406
産んじゃったからいらないと放棄したり
大変だからいらないと・・・。
もし良ければ里親募集のサイトもご覧になって下さいね!
【2008/12/17 10:03】 | はろぎる #- | [edit]
サンタましゃ君見たかったなぁ~♪
サイズが明記してあってもびみょ~に合わなかったりしますよね

ましゃ君に兄弟が出来るんですねv-286
お留守番も一緒に出来るからこれからは寂しくなくて
よかったねv-258
どんな子がくるのか楽しみだな~v-346
弟くんかな?妹ちゃんかな?
【2008/12/17 10:42】 | レコママ #- | [edit]
サイズ間違い、あるあるv-393
私なんて、店頭で買って間違ったことあります^^;;
もったいないので無理やり着せてますv-414
2匹目かぁ・・・
一緒に遊ぶ兄弟がいればたしかに淋し思いはさせないかもですね~。
私にはまだまだ無理だなぁ><
もう、今のやんちゃ坊主だけで手いっぱいv-356

リンク完了しました^^
これからもよろしくお願いしますね~!



【2008/12/17 15:44】 | こてつママ #mQop/nM. | [edit]
こんばんわv-410
そうなんですよ~微妙にサイズが違っててv-390ちょっぴりショックを受けながら。。。 でも、そうなんですv-363
2匹目を飼ってみようかとv-392
ましゃも一人ぼっちで淋しいだろうから
思い切ってみますv-353
まだ見ぬその子の為に、大切に保管しておきますv-344
【2008/12/17 22:18】 | junom #- | [edit]
ホント、残念v-390
せっかく楽しみにしてたんだけど。。。
でも、また来年の為にv-354
ましゃも、一人ぼっちだと淋しいだろうからv-392
【2008/12/17 22:22】 | junom #- | [edit]
そうなんですv-353
ましゃに弟を考えてるんですv-410
もちろん、シーズーですよv-344
『チーム多頭飼』←あったんですねv-405(笑)
ハロギルちゃん達見てて、やっぱ2匹はいいなぁ~って思いましてv-398
里親募集は、最近よく見るようにしてるんですよ♪
また、何か情報があれば教えて下さいねv-410
【2008/12/17 22:26】 | junom #- | [edit]
やっと届いたサンタ衣装。。。
嬉しくって、すぐ着せてみたら。。。v-405入らないv-356
ショックでしたv-355(ましゃもショックかもi-229
でも、来年はもっと早目に注文してバッチリ撮りたいと思いますv-392
首をなが~くして、お待ち下さいv-414(笑)

ましゃには、弟を考えてますv-344
ご紹介出来る日まで、これまたお待ち下さいねv-353
【2008/12/17 22:34】 | junom #- | [edit]
リンクありがとうございましたv-392
これで、こてつちゃんの様子をちょくちょく見に行けますv-344
どうぞ、これからも宜しくお願いしますv-410

サイズ、本当難しいですよねv-356
人間でも合わなかったりしますから、ワンも一緒ですよねv-355

ましゃには、弟を考えているんですv-353
淋しい思いをさせたくないって言うのもあるんですが、
最近、ずいぶんお兄ちゃんになってきたのもあって。。。
色んな意味でもっと成長してもらおうかとv-398
紹介出来る日までお待ち下さいねv-354
【2008/12/17 22:40】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/103-6381e8da
| ホームへ |
