
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぅ~っっ!!

2008.12.12(21:59)
12月とは思えないほどの、ぽかぽか日和が続いていますね
このまま、年越ししてくれないかなぁ~なんて願っております

今日は、ちょっと面白くって。。。
何が?って思われるでしょ
うちの、ましゃ君ですよ

PICT0004.jpg

私が仕事から帰ると、お帰り~ってお出迎えして
くれるんですけど、その後なんです

ご飯は食べてるくせして、おやつちょうだい攻撃が
始まります。。。

ま、お留守番頑張ってくれてるから、少しはあげますけど
あんまりあげすぎるとまっしぐらになってしまいますので
最近は控えめです

なので、ちょうだい攻撃をシカトすると。。。(注:音声が出ます)

PICT0003
by junom

『もぅ~っっ

こんなに荒れちゃいます

ましゃ。。。君の為なのだよ
わかっておくれ。。。

『たまには、いっぱいちょうだいよ~

<<大失敗!! | ホームへ | 初、動画♪>>

コメント
怒ってますね~。眼つきヤバいですね~(笑)
でもご機嫌ナナメな時だけじゃなくって、
うれしい時にも掘ってませんか?
うちのまりもさんは機嫌よくても悪くても掘ったりしてます。
テンションが上がったり下がったりした時にやってると思ってます。
もしかして怒ってるのかな?
ヤバいヤバい…。

【2008/12/12 23:31】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
ましゃ荒れすぎi-278i-185
【2008/12/13 00:43】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
ましゃくん、かなりイライラしてますね(笑)
うちのシュンもホリホリ良くしますよ~!
『ホリホリ・・・・!』って声をかけてあげます(^^)
【2008/12/13 10:58】 | シュンママ #- | [edit]
ましゃくん、お留守番してたんだものね。
おやつ欲しいよねv-392

家は留守番の時にコングを与えているので
帰って来ても何もナシv-356
でも慣れてるのか・・・特に欲しがらないかな。
【2008/12/13 18:16】 | はろぎる #- | [edit]
こんにちは~^^
うちのこてつも、おやつをあげないと
ジャンピング頭突きでおねだり攻撃してきます^^;;
あげすぎはいけないってわかってても、
ちょっとだけちょっとだけ・・・とか言いつつ
ついついおやつあげちゃう、意思の弱いママですi-201v-414
【2008/12/14 09:09】 | こてつママ #mQop/nM. | [edit]
ましゃ君しゃかしゃか凄いですねーv-405
「おやつおやつおやつーーーなんでくれないのーーー」って感じですかねv-407
そこをあげずにぐっと我慢できるjunomさんは偉いv-353
イケないと思っていても可愛いお目目で見つめられると、ついついあげてしまいますよねーv-406

キャベツは免疫力アップにいいと聞いたので、
最近ノンちゃんには、おやつの替わりに生キャベツあげる様にしてます~。
【2008/12/15 22:59】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
確かに、眼つきヤバって感じですよねv-391
嬉しい時・ご機嫌ナナメな時・眠い時なんかにホリホリしてますねぇ~v-410
面白いですよねv-355
まりもちゃんもなんですねv-398
最近では、面白行動を発見するのが楽しみの一つになってます。。。(かなり暇人ですけどv-414
【2008/12/16 20:34】 | junom #- | [edit]
荒れ荒れで大変ですよぉ~v-403
ウルサイしねv-355
【2008/12/16 20:36】 | junom #- | [edit]
かなりイライラ度数UPしてたみたいですよv-411
シュンちゃんもホリホリしちゃうんですねv-355
喜怒哀楽の表現方法の一つなのかもしれませんねv-410
面白いなぁ~v-353
【2008/12/16 20:39】 | junom #- | [edit]
お留守番頑張ってくれてるから、本当はもっとあげたいんですけど
なんせ体重が。。。v-388
コングって、やっぱり良いですか??
買おうか悩んでたんですけど、荒れ荒れが治るなら買ってみようかなぁ~v-355
ハロギルちゃんはお利口さんですねv-410
【2008/12/16 20:43】 | junom #- | [edit]
こてつちゃん、ジャンピング頭突き???
すご技をお持ちですねv-408
ママさんの気持ち、すご~く良くわかります!!!
私も、ついつい。。。あげ過ぎちゃいますv-388
意思の弱さは、同じかもしれませんねv-414(笑)
【2008/12/16 20:47】 | junom #- | [edit]
凄いでしょうv-355
でも、ホント意思の弱い飼い主なのですv-388
偉いだなんて、そんな事ないんですよぉ~v-356
クリクリお目目攻撃には、かなり撃沈ですv-406(笑)
生キャベツか。。。ノンちゃんは免疫UP中なんですねv-398
真似させていただきますv-392
【2008/12/16 20:53】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/102-15393c25
| ホームへ |
