
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い得?!

2012.09.26(21:34)
皆さん、こんばんわ


今日は、ちょっとこちらの画像から・・・


2012通販


これ、通販で先日購入したんですけど

なんと!!!

1枚 ¥100 なんです

凄くないですか??


かなりのお買い得で

ご満悦なわたくしなのでした


2012通販2

僕に似合いますか~


パク!!!

2012.09.23(20:28)

ましゃ君

やっぱり・・・



2012パク
 ※ブロッコリーをパク!

食べる事に関しては


必死です

さすが、わが息子(笑)♪

2012.09.17(20:28)
皆さん、こんばんわ~✩

台風の影響はなかったでしょうか

こちらは、雨・風共にひどく

出社中、飛ばされそうになりました


さてさて、今日は面白い1枚をご紹介


2012うまい


おやつに食らいつく

わが息子『ましゃ君


食い意地だけは。。。


譲れません

トリミング♪

2012.09.14(22:04)

皆さん、こんばんわ~

こちらはな1日でしたよ。。。


台風16号も近付いてきているみたいです

皆さん、お気を付け下さいね


そんなスッキリしない日は


思いっきり、スッキリする事をしないとね


2012トリミング


おぉ~

ましゃ


スッキリさんに大変身じゃない


今日は、仕事が遅くなってしまって

帰った頃には、既におねむモード突入


あらら。。。

と思った次の瞬間には


2012トリミング2


寝ちゃいました

おやすみ、ましゃ君。。。

いい夢見ろよ



飛び出した(笑)

2012.09.13(21:27)
たまには。。。


島を飛び出して


気分転換してみました


2012飛行機
※機内にて

海、空、雲。。。


綺麗でした


綺麗な物を見ると

自然と心が癒されるものですね。。。



でも


ましゃ君はと言うと。。。



2012しょんぼり



パパさんとお留守番



今度は、一緒に行こうね

う~ん。。。

2012.09.10(21:41)
 
またしても。。。

気になる事が



2012怪我


画像じゃわかりにくいんですけど

これ、デキモノを自分で潰して
ナメナメした状態なんです

体の色んな所に
ポツポツと出来たり引っ込んだり。。。

病院に行って、手術したりした事も
あるんですけど、中々無くならない

ましゃは、、1歳になってから
ずっと手作りご飯にしてるんですけど

栄養のバランスの問題なのかな???

う~ん。。。


もっと勉強せねば

最近は♪

2012.09.09(20:32)

皆さん、こんばんは

今日は、雨が降ったり止んだりで

変なお天気でしたよ


さて。。。


そんなお天気の日は

大好きなお散歩へ行けず

ご機嫌斜めな ましゃ 君

そんなましゃ君に

こんな物を用意してみました。。。

おやつ1

そうささみ巻き さつまいも


早速、反応している模様


ちょっとだけジラしてみて。。。


おやつ2


あんまり長い時間待たせると


かなり怒り出す ましゃ君

ワガママなんです。。。


おやつ3


美味しそうに

食べてました


今、一番好きなおやつかも


ワンちゃん達の中でも

流行りのおやつってあるんですかね

もこもこ♪

2012.09.08(21:10)
 
そろそろ

トリミングしないと

いけないな

2012もこましゃ


でも、このもこもこ具合も

かわいいんだよね。。。


皆さんは、どの位のペースで

トリミングされますか

チョッパー✩

2012.09.07(20:53)
最近の ましゃ 君の

お気に入りは。。。



2012おきにいり





チョッパークッション



わんちゃんって

結構、好きですよね


相変わらず~(笑)

2012.09.06(22:55)
ましゃ ねむい


相変わらず

ねむい

ましゃなのでした。。。

僕、ましゃだよ♪

2012.09.05(22:17)
みなさ~~~ん

かなり、かなりご無沙汰しておりました

もう、随分放置されていたこのましゃ君の部屋

何故、今日更新されたのか。。。



ましゃパパが、頑張って更新するんだと

息子の成長を、しっかりと記録に残すんだ!!!

と、はりきっております


ま、私が忙しくて中々更新出来ない分

ましゃパパが頑張って下さるみたいですので

お願い致しましょう☆彡



さて。。。


お部屋の主は??

と申しますと。。。。。






P1000165.jpg


元気に過ごしておりました


また、ぼちぼち更新しますね



















| ホームへ |
