
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリッツ♪

2009.04.12(22:44)
皆さん、こんばんわ~星

今日は、ポカポカ陽気を通り過ぎて暑い1日でしたよ太陽
(私だけかな??)

紫外線も結構気になりますしねぇ~焦る3

これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。。。

ワン達にとっても嫌な季節だろぅな~




さっ、今日は。。。

ちょっとサボってた(!?)時期に届いたこんな物をご紹介うっとり

贈り物

届いたダンボールを開けると、中にはこんなお家の形をした箱が。。。
更に開けてみると。。。

プリッツ


お家の中から出てきたのは
こんなに可愛いワンちゃんのぬいぐるみ

プリッツ』と言います

贈り主は、私の大切な大切はお友達のMさんbikkuri01

Mさんとの出会いは、私の職場でした。
イベントに来て頂いた時に知り合い
それからは、すごく仲良くさせてもらってます
3年間の離島勤務を終え、3月末に移動されました。。。
会える回数は減っちゃいましたが
これからも、ずっとずっとお友達ですハート

こんな素敵な贈り物、喜んでいた方がもう1人。。。(1匹!?)

プリッツ2

そうです、ましゃ君
只今、MAXに吠えております。。。

写真だと伝わりにくいので、動画でどうぞ♪
注)音声が出ます! ※53秒あります。


ましゃ君ったら、熱烈大歓迎
ま、言うまでもありませんが。。。
この後、プリッツはちゃんと保護致しました(笑)

プリッツの名前の由来は
Mさんが将来飼う予定のワンちゃんの名前なんです
Mダックスを希望されていますM.ダックス

本物のプリッツに会える日まで
この子を愛情たっぷり、ましゃと育てていきますね

Mさん、本当に本当にありがとうございました♪


※画像をクリックすると、大きくなります!!
プリッツ3
アップこれは、プリッツのお誕生日とか、体重などが書かれてあります。。。
プリッツ4
アップこれは、裏にメッセージが書かれてありました!!


心のこもった贈り物って、本当に感動しますよね。。。

疲れた心も体も、かなり癒されました



今日は、心のこもった贈り物のお話でした。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ご無沙汰しておりました。。。

2009.04.10(21:42)
皆さん、お久しぶりです

かなり、ご無沙汰しておりました顔文字1(背景黒用)

コメントして下さってた皆さん、お返事が遅くなってしまって
本当にすみませんでした

前回の更新から2週間も更新をサボっておりました反省


何とか生きてました笑


前回の更新後、送別会の嵐。。。(ちょっと言い過ぎました
そんでもって、仕事の山。。。(これも言い過ぎか
で、やる気ない病に陥っておりまして。。。焦る3(これは本当です!!)

って言い訳ですよね。。。絵文字名を入力してください



でも、これじゃあのお方が黙っておりません。。。

ん?

あのお方??

怒ってる?

か~ちゃん怒

は、はい
あ~らましゃちゃん
何でしょうか。。。たはー

サボり過ぎでしょbikkuri01

すみませ~んうわー!

また、頑張るから許してね涙

4・10

犬・・・

きゃ~~~ましゃに見放されてしまいました。。。
か~ちゃん、明日からどうやって生きていけばいいの。。。orz

4・10 1

って、完璧シカトですね汗;


いいですよぉ~だ

ご飯&おやつで釣ってやるよぉ~だあっかんべー




ホント、気付けば4月も3分の1が終っちゃいましたね。。。
桜(木)の写真も撮れずじまい。。。
いつの間にか散ってました




また、ぼちぼち。。。
本当にぼちぼちですが更新していきますので
お付き合いの程、よろしくお願いしますお願い






| ホームへ |
