
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた、みかん♪

2009.03.27(00:24)
今日はお休みでした。。。

なので、ましゃとの~んびりと過ごしてみました

ホント、の~んびりと。。。

(動画をご覧下さい! ※52秒あります。)



このみかん(!?)ぶんたって言うらしく、大分産なんですってbikkuri01

まだ、食べてないんですけど美味しいらしいですよ♪

ましゃったら、ぶんた見るなり『それ、なに・なに・なに???』って大興奮

で、与えてみたら噛むに噛めない、お手手で触ってもコロコロ転がる。。。
って、きっとイライラしてたんじゃないでしょうか

撮影中、私に気付いて超アップになってますが
やっぱりぶんたが気になってる模様笑

そんなこんなで、の~んびりと出来ました

ましゃ、ありがと


今日のおやつ♪

2009.03.24(21:07)
皆さん、こんばんわ月

先日は、ご心配して頂いて本当にありがとうございました
沢山の励ましのお言葉。。。かなり救われました
現実逃避せず、何とか前向きに進んでいけそうです

本当に、本当にありがとうございました



さて、今日はましゃへこんな物を。。。

みかん

今日のおやつは『みかんみかん』です

なんでみかんかって言うと。。。
会社で貰ったから顔(って単純

いつの頃からだったかは忘れちゃいましたが
気付けばみかん好きなましゃ

お手

早く食べたいよ~犬笑
と言わんばかりに、しっかりとお手しちゃってます汗;





それから、またまたビッチママの栗ぼんさんから
お土産を頂きました~

明太子

明太子
これが、かなりアップロードファイルとの相性最高bikkuri01

そして、ましゃへは。。。

お土産

おやつセット』でしたハート

栗ぼんさん、いつもいつもありがとう
ましゃも、私も大満足でした

『栗ぼんさん、ありがとワン肉球



もちろん、こんなに満足した後のましゃは。。。

ねむいよ~

でしょうね汗;


お久しぶりです。。。

2009.03.21(22:56)
皆さん、こんばんわ

コメントの返事が遅くなってすみませんでした


ちょっぴり言い訳をさせて頂くと。。。
ま、気分的な所もあるんですが体調不良だったのと
仕事でのあれこれ。。。(これが結構きつかったかも
と、そんな感じでPC立ち上げる元気もなかったんですよね

生きてれば、色んな事があるんでしょうけど
現実を受け入れるのに時間がかかる事もある訳でして。。。

物事の考え方がポジティブになるまで
もう少し時間がかかりそう



って、そんな事ばかり考えてても楽しくないから
気分転換しなきゃと思い、PCに向かっております


ま、私がこんなんだからましゃも。。。

忘れ

いやいや、忘れてた訳じゃないのよねたはー

かーちゃんだって凹む事だってあるし無言、汗

3・21

『ぼくと あそんでれば いやなこと わすれるよ♪』

そうだねヒヒヒ


何だか、明日からまた頑張れそうな気になってきました

プレゼントが届きました♪

2009.03.13(22:19)
皆さん、こんばんわ

今日は朝から傘&強風風な1日でしたよ


でも、そんな憂鬱を吹き飛ばしてしまうプレゼントが届きましたにっこり
(画像をクリックすると大きくなります!)
プレゼント

ブロともさんで『もふもふ』さんのえりさんからで~す

実は先日、えりさんのblogで4周年記念の企画があり
参加させて頂いてたんです

4周年記念の4の数字にちなんで、4名の方が当選。。。
という企画だったんです

抽選会では、参加された方のお名前を紙に書いて
その紙にヒモをつけて選ぶ。。。
もちろん、選ぶのはワンちゃんです

はじめは、面白い企画だなぁ~と思って参加させて
頂いてたんですけど、抽選会が近づくにつれ
ドキドキ・ワクワク

抽選会の模様は、動画でUPされてたんですが
いざ、抽選会が始まると瞬きするのも忘れるくらい
じ~~~っと見入ってしまってました笑

今回は、杏姫ちゃんが抽選してくれたんですが
見事、当たっちゃったんです
しかも、杏姫ちゃん4本だけヒモを引いたんですよbikkuri01
本当に、すご技でした

プレゼントの中身は。。。
①ワン用 おもちゃ
② 〃  マナーパック
③ 〃  フリーズドライ
④ 〃  カツオステーキ
⑤飼い主用 バスセット
⑥ 〃    紅茶(ティーパック&シュガー)セット
⑦ 〃    キャンドルセット
⑧ワン・飼い主用 アクリルたわし

以上の品が入ってました♪

えりさん、心のこもった品々。。。
本当に本当にありがとうございました


もちろん、嬉しかったのは私だけではありません
ましゃもこんなに喜んでおりました

では、動画でご覧下さい♪(BGMが流れます)
※49秒あります。


ましゃもテンションMAXでございましたBrilliant

プレゼント2

私も、何かの記念にはこういった楽しい企画をしてみたいです


『パスタ』

2009.03.12(22:15)
皆さん、こんばんわ

いつも『ましゃ君の部屋』をご覧頂き
また、拍手・コメントを頂いて本当にありがとうございます
かなり、励みになります
引き続き、マイペースではありますが更新していきますので
これからも宜しくお願いします



さて、今日はご飯ネタを。。。

和風パスタ(アレンジ)

一応『和風パスタ』です

※ささみ・しいたけ・キクラゲ・人参をサラダ用パスタの上にトッピング!!
 仕上げに白ゴマをかけました♪

一応って言うのが、キクラゲ入れちゃったんで
なんとなく、中華!?にもなっちゃうのかなって


今日も、ちゃ~んと食べてくれたんで良かった

お腹が満たされたましゃ君

3・11

ちょっぴり遊んで、この後は。。。
しっかりと寝ておりました寝る

ある程度は、一日の流れって言うのが出来上がってるんでしょうね肉球


明日は、何作ろうかな~


これって、爆睡中!?

2009.03.10(23:16)
皆さん、こんばんわ~月




早速ですが、今日は動画をご覧下さい♪ 注)音声が出ます。
※48秒あります。


皆さん、聞こえましたか

そうなんです、ましゃったらイビキかいちゃってるんですよ爆笑

腕の上にお顔乗せてるからこんなに出てる訳でもなく
普段から結構出てます

シーズーみたいな短頭種(!?)のワンちゃんって
こうやってイビキかいちゃったりするみたいですねぇ~ヒヒヒ

面白いですよね

あと寝てる時、たま~に『ワン』ってえ吠えたりもします
夢でもみてるんでしょうか?



皆さんの所はいかがですか

爆睡してるからこそ、こんなになるのかなぁ~

困った時には!!

2009.03.09(00:00)
皆さん、こんばんわ~

今日もポカポカ太陽陽気でしたよ♪


そうそう、今日のタイトル『困った時には!!』。。。
って、ネタに困ったらやっぱりパピーですねたはー



と言う事で、今日はましゃの生後5ヶ月の頃のお写真を。。。

      絵文字名を入力してください
生後5ヶ月1

いや~ぬいぐるみみたいなお手手。。。
可愛いなぁハート
涙やけは、それ程でも無いなぁ

この頃は、カミカミ王子から少し成長してきた頃だったかな。。。

そうそう、確かドライを自分から食べてくれなくなってきて
かなり、困らせられました
一回一回手の平にのせて、あ~んって。。。
今でも、スネたらやってるかも焦る3

生後5ヶ月

お耳の毛も、まだ黒い部分が多いし。。。
まだまだお子ちゃまだったのねBrilliant

あどけない感じが

って、親バカなのは皆さんも一緒かな笑



日々成長している姿を見てると、ほんの数ヶ月前の事でも
かなり懐かしく思えてしまいます。。。

また、ネタに困ったらパピーなましゃ
お届けしますねLOVE


久々に。。。

2009.03.07(20:18)
皆さん、こんばんわ

最近、マスクマスクを付けられてる方をよく見ます。
そう、花粉の時期ですね。。。
皆さんの所はいかがですか?

私はもともと鼻炎なんですが、ここ数年は
何とか大丈夫です
あの、辛さ。。。なった事がある人にしか
わからないものですよね
今年も、なりませんよ~にお願い



さてさて、今日は。。。
と言うよりも、最近ましゃの体重チェックを
かなりサボっておりましてたはー
(サボってたのはblogだけじゃなかった絵文字名を入力してください

で、今日久々に計ってみましたら。。。

3・7(1)

3月7日(土)現在、体重 矢印・右 8.4kg

あれれ
確か、ましゃは8.6kgがベストだったんじゃ。。。?

ご飯を手作りに変えて、おやつ減らしたから?
1歳になって落ち着いた??
この間、トリミングしてマルガリータにしちゃったから???


ま、う○ちも正常だし今は特に気になる所もないから
大丈夫なんだろうけど。。。

とりあえずは、これキープで頑張ろっと汗とか

3・7

こうやって、お洋服着てないと
なんだか、裸んぼうに見えてしまいます笑


今日は僕だよ♪

2009.03.04(22:21)
dogみなさん こんばんワン肉球
junomちの ましゃ です
また かーちゃんが サボってるから
きょうは ぼくが かくね音符



すみませんね
仕事で帰りが遅いと、なかなか書けなったりするんですよ

pc1.jpg

ぼくの ねがおだ。。。
みなさん イケてますか~?




はいはい、イケておりますよ汗;
ましゃ、記事書くんじゃないの!?

pc

う~~~ん焦る3
なにを かけば いいのかな???




って、いきなりネタなしかよ無言、汗



じゃあ これ のせるよ
さっき かーちゃんが とってくれたからbikkuri01


3・4

きょうのぼくだよ
きょうは ちゃんと おきてたからね





それから みなさん いつも ぼくの ぶろぐを

みてくれて ありがとう だワンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも junom が がんばって かくから

おうえん よろしく おねがいしますclover





何だか、とってもプレッシャーなんですけど
ま、かーちゃんはマイペースで頑張りますけどねたはー







『ハンバーグ』

2009.03.01(22:40)
今日から3月ですね~
お天気もよく気持ちがいい1日でしたよ

私達の住んでいる島では、毎年3月1日は
高校の卒業式なんです卒業証書
あぁ~何十年前の話でしょう

進学・就職。。。進路は様々でしょうけど
この日の気持ちを、いつまでも忘れずに
頑張ってほしいものです



さ、今日は久しぶりにご飯ネタを

ハンバーグ

ハンバーグ』で~す

※牛ひき肉・芋・ひじき・人参・キャベツ

今日もペロリと完食のましゃ
いい子いい子

何とか、手作りご飯は続けてます
涙やけは、まだまだですが。。。
引き続き頑張りますね~





今日のおまけ写真

肉球

ましゃの肉球肉球

カワユスなぁ~~~カワユス

ぷにっぷにbikkuri01なのがたまりません(←アホ飼い主)

撮影中、ぷにぷにされてても。。。

3・1

やっぱり寝ているましゃなのでした。。。寝る





| ホームへ |
