
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご冥福をお祈りします。

2009.01.16(21:14)
昨日、ブロともさんで『もふもふシーちゃんたち』のえりさんの所の
ポッキーさん(12歳)が、夕方お亡くなりになりました。

私自身、blogを初めて日が浅いんですが仲良くさせて頂いてて。。。
いつも、ポッキーさんの画像を楽しみにしていたファンの1人でした。
とても、残念でなりません。
涙が止まりませんでした。

それ以前に、飼い主であるえりさん達は辛い事だと思います。
ありきたりな言葉しか言えませんが、早く元気になられて下さい。
そして、またシーちゃん達の元気な姿を見せて下さいね。

心から、ご冥福をお祈りします。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
