
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名前の由来・・・

2008.10.18(23:51)
こんばんは
訪問&頂いてありがとうございます
まだまだわからない事だらけですが、励みになります
そう、ましゃの名前の由来なんですが・・・もう、お気付きの方もいらっしゃる
かもしれませんが、私、あの『福山雅治』さんの大ファンなのです
かれこれ、16年になります
ファンの間では通称『ましゃ』なのです
最近では、10月4日(土)公開の映画『容疑者Xの献身』で、で見る機会が
増え、非常に嬉しい日々が続いております
何としてでも、公開中に映画館に観に行くぞ
まだご覧になられてない方、是非、映画館へ足を運んでみて下さい
てな訳で、名前の由来・・・至って単純なものなのでした
近くにましゃがいる・・・って感じかな
| ホームへ |
