
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きっかけ。

2008.10.12(21:12)
このblogを作る事になったきっかけは・・・もちろん、ましゃの成長記録を
沢山の方に見て頂きたいという思いももちろんだったんですが、実は
生後間もない頃に親・兄弟と別れさせてしまったという事もあり、blogを
通じてその兄弟達の近況でも拝見出来ないかと・・・
他の子達の成長ぶりも見てみたいし、出来る事なら、会わせて
あげたい
そんな思いからでした
いつの日か、夢が現実にかわる事を祈りつつ、頑張って更新して
いきます
山口県宇部市の兼重さんというブリーダーさんからの購入なんですが
どんな些細な
情報でも構いませんので、心当たりの方は、コメントお願いします


ましゃ・フローリング  生後4ヶ月頃のましゃわんぱくざかりでした
    
| ホームへ |
