
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ましゃとの出会い・・・

2008.10.11(14:36)
それは、今年の2月17日・・・生後1ヶ月半で、生まれ故郷の山口県宇部市を出発、親・兄弟と別れ、山を越え海を越えで対馬へ
本当は、迎えに行く予定だったのですが、仕事の都合でどうしても行けなくて
空港へ迎えに行くと、小さな籠に入って、貨物カウンターに居ました(飼い主同伴じゃないから、荷物扱いでした
カウンターの女のことは知り合いだったので、『吠えてない?』と聞くと『何にも言わないんです~』と・・・えもしかして死んでるあせって籠を開けると・・・
小さな小さなしっぽを、ぷりぷりかわいい
それが、ましゃとの出会い 
                                     
 ましゃ・クマ  ましゃの相棒のコリラックマ
                  今でも大切なお友達です
| ホームへ |
