
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い得?!

2012.09.26(21:34)
皆さん、こんばんわ


今日は、ちょっとこちらの画像から・・・


2012通販


これ、通販で先日購入したんですけど

なんと!!!

1枚 ¥100 なんです

凄くないですか??


かなりのお買い得で

ご満悦なわたくしなのでした


2012通販2

僕に似合いますか~


ファッションショー・Ⅱ!!

2009.02.02(22:59)
今日はお天気も良くお日さんお仕事してるのがもったいない位でした
こんな日にましゃとお散歩したかったなぁ

でも、あっという間に桜咲く季節がやってくるんでしょうね。。。
待ち遠しいですね



今日は。。。と言うより、今日もまたまた届きましたよニヤニヤ

そうです、凝りもせずまた注文してたんです。。。

まずは絵文字名を入力してください

通販・1

ダッフルコートとダウンベスト(ファー付)

そして絵文字名を入力してくださいです。。。

通販・2

ボーダーのセーター

バーゲンでかなりお安くGET

まだまだ、寒い日が続くから寒さ対策ですね

で、早速着せてみましたよ

ファッションショーの始まり始まり。。。

セーター・ネイビー

『またこれやるの???』

ちょっとだけ手伝って

セーター・レッド

『今日はここまでしか手伝わないよ』

あらあら、今日はご機嫌斜め

『だって、すぐ調子にのるもん』

あは苦笑汗バレちゃってましたか
しゃーない、じゃあ今日はここまで

ましゃ、意外と赤も似合ってる?
♂だからと思って、今まで青とかグレーとかを買ってたんですけど
またレパートリー増えそうな予感焦る3

しばらくはネット見ないようにしなきゃな汗;



迷子札♪

2009.01.30(22:07)
昨日から傘が続いてる島。。。
おかげで、そんなに冷え込む事もなく嬉しい飼い主ピース

が、しかし。。。お散歩に行けなくて
すねちゃってるましゃ犬怒

仕方ないよ、雨なんだもん汗;

そんな、ましゃへ絵文字名を入力してください
今年お初な通販ですにっこり
   絵文字名を入力してください

迷子札

迷子札』ですネックレス

やっと、作ってあげました;
前々から作らないとって思ってたんですけど
注文しそびれちゃってて

でも、これでもし万が一って事になっても
少しは安心出来るかな
(って、万が一が無い様にするのが先決ですが

迷子札1

いかがでしょうか

結構、毛が伸びてきちゃったから
見にくくなってますけどう~ん

そろそろ、トリミングかなぁ



BOOK

2008.12.30(21:31)
明日は、いよいよ大晦日

って言っても、まだまだそんな気分になれないなぁ~
きっと、明日も仕事だからかな
今年最後の仕事。。。頑張りま~す

今日は、今年最後の通販グッズのご紹介を(本当に今年最後です

本

これこれ待っておりました

犬用の手作りごはんのレシピなんですよ

最近のましゃ見てて、やっぱり口にする物(食べ物)って
とーっても大切なんだって思いまして。。。
皮膚にしてもそうだし、涙やけにしてもそう。
1日も早く改善してあげたいので、心を込めて作ろうかと

それと。。。

本1

これです

食材や栄養素がわかりやすく書いてありますよ

今頃???って感じでしょう。。。
本当にお恥ずかしい

ましゃを飼いはじめて、ごはんを手作りなんて
考えてもみなかったんですよ。。。
ドッグフードを食べさせてたらいいのだと。

大きな勘違いだった様です
勉強不足でした

IMGP0266.jpg

『かーちゃん、手作りごはんまだ???』

まだです
今日、届いたばっかじゃん

相変わらず、新しい物には。。。ですね

さっ明日から頑張ってみるか

X’masになんちゃって?!

2008.12.25(22:11)
皆さん、X’masはいかがお過ごしでしょうか~??
サンタさんはやって来ましたか?

うちは、結局いつもと変わらずになってしまいました。。。

でもでも。。。

サンタ

『なんちゃって・ましゃサンタ』が来ましたよぉ~

って、前回届いたサンタ衣装のサイズが合わなかったんですが
付属のマフラーがあり、雰囲気だけでもと思い巻いてみました

来年は、バッチリ決めるから
今年は許してね、ましゃ

これと言って、X'masプレゼントはなかったんですが
またまた、届きましたよ

通販1

①パーフェクトフィット シーズー専用
②ビスカル
③シーズーステッカー

前回のフードは、どうしても食い付きが悪かったんです
で、色々ネットで調べていくうちに
発見!!!シーズー専用
そんなのあったの??(って、気付くの遅いですよね

ま、前回の例があるので、すこ~しだけ与えてみると。。。
ガッつきました
さすがは、シーズー専用

もうしばらく様子を見ながら与えてみます

ビスカルは特に問題もなくガリガリして食べてましたよ

ステッカーは、私のに貼る分です

と言うわけで、特にこれと言って変わりないX'masでしたが
今年は『なんちゃって・ましゃサンタ』
が来てくれたから、ヨシとします
| ホームへ | 次ページ
