
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンともさん♪

2009.02.27(22:47)
今日もお天気がイマイチ。。。
こんな日って、気分が優れません

早くお天気になってくれないかなぁ~


先日から徐々に自分のペースに戻りつつあるましゃ

2・27

でも、少しでも嫌な事があると一目散へハウスに

どんだけハウス好きなんかい汗;

なので、今日もちょっとニューフェイスさんを

犬ぬいぐるみ

このワンちゃんのぬいぐるみ。。。
なんと、99円だったんですよ

めっちゃ安い

ましゃ君、いまだにワンともさんが居ない
せめて、おうちだけでもと思い与えてみたら。。。

はじめまして♪

『きみは誰ですか?』

うめ吉『。。。』

『あいさつなしですか?』

うめ吉『。。。』



はじめまして♪1

『クンクンクン。。。僕の勝ち!』


ましゃ、こんな感じだったんじゃないかなぁ~と

ぬいぐるみも、一応お尻の匂い嗅いでましたよ♪
ワンのあいさつですもんね

これって、一応は礼儀正しいって事なのかな!?

早く、本当のワンともさんを作ってあげなきゃな


new face!!

2008.11.23(22:32)
最近、すっごく仕事が忙しい
なので、ましゃ君との時間がなかなか取れない。。。
ごめんね、ましゃ。。。
今度のお休みは、いっぱい遊ぼうね

今日は『new face!!』のご紹介
おもちゃ
名前は。。。なんだろう?
ビッチママの栗ぼん☆さんに頂きました
栗ぼん☆さん、ありがとう

で、早速与えてみると。。。
遊び
こ~んな感じで遊んでおりました
しかも、がむしゃらに。。。
飼い主の声も届かないほど

新し物好きは、飼い主譲り

ま~そんなこんなで、new faceが加わり、ますます賑やか?
おもちゃ1
って言うか、片付けが大変かも。。。

素朴な疑問。。。
わんちゃんって、成犬になっても遊びって変わらないんでしょうか??
皆さんの所はいかがですか?
| ホームへ |
