
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

釣りバトル!?

2009.02.13(01:15)
皆さん、こんばんわ

今日もポカポカ陽気太陽2で、お散歩日和でしたよ
お仕事がお休みだったので、ましゃ犬笑を連れてLet’s Go~~~!!!GO!→

海散歩2

離島暮らしだと、こんな写真が多くなりますが。。。

海散歩

こんな日は、とっても気持ちいぃ~

と、お散歩を堪能しておりましたら。。。

ん?ましゃ君やい。。。何をそんなに見つめているのかい??

『と~ちゃん、なんか釣ったよ!!』

何だと~~~???

と、視線を向けると。。。

イカ2

なんと、イカいかちゃんGETbikkuri01

やられた絵文字名を入力してください

人がお散歩を満喫している隙に、旦那さんったら釣りをしていたじゃありませんか!!!
しかも、GETしちゃってる。。。ダメじゃないか

そこで、私の負けず嫌い魂(どんだけ)に火が点いたのです頑張るぞ。おーっ。

しっかり釣竿用意してたもんですから顔

そして、投げること数回。。。

私の竿に当たりが。。。キタ~~~bikkuri01

イカ

やりましたピース(本当に釣りましたよ

水イカGETでありますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

何年ぶりだろう??
にしても、嬉しすぎはいてんしょんなかお★

エギングって言って、疑似餌(写真のイカの横のお魚の形をした物)
を使う釣り方なんですが、エサがこの疑似餌なので臭くないし手も汚れない!!
しかも、しゃくる(遠くに投げて、竿を上下に動かす)だけ!

もちろん、この後の私。。。
してやったりって顔でご満悦でありました

そして、旦那が必死になって釣りにはまったのは
言うまでもありませんが。。。


今回は、自宅から車で10分位の所だったんですが
田舎だと、こんなに近くで釣れたりしちゃうんですよ

ましゃ・イカ

ましゃにも証人(証犬?)になってもらいました

『今日はか~ちゃんの勝ちだね!』

だね!次のバトルはいつかしらね~あっかんべー

という事で、今回の釣りバトル!?

勝者はjunomでした金トロフィー
(なんか賭けしとけば良かったかな


たまには、まったりと♪

2009.02.06(21:59)
本日『2月6日』は、福山雅治さんの40回目のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
おめでと~ましゃハート

いやいや、何度もしつこくてすみません汗;
ファンにとっては、BDなだけで朝からテンション絵文字名を入力してくださいでした

さ、この辺でちょっと落ち着かないと。。。



今日は久々のお散歩写真です

赤灯台

ここは、地元では有名(?!)な『赤灯台』って言う所なんです
(なんでも、恋人同士で行くと別れちゃうとか??)
写真、左側の灯台が赤灯台!!(写真は見にくいですが、赤い色をしてます
夕方だったので、漁船が漁に出てます。。。(イカ釣り船イカリ
たくさんいかちゃん釣れるといいねぇ~

砂

お気に入りの砂山。。。
いつもの場所も忘れてませんね

散歩3
なぜか。。。
散歩2
とっても。。。
散歩1

後ろが気になってる??

この日ばかりは、何度呼びかけても後ろが気になるご様子のましゃ君犬・・・
車の音とか、色々気になっていて模様もやもや

久々にましゃとのお散歩で、とぉ~ってもまったりさせて頂きました

散歩・影

次回のお散歩は、公園にでも行ってみようかな






お散歩写真♪

2008.12.19(21:20)
もぅ~い~くつね~る~と~♪
なーんて歌が聞こえてきそうな時期ですね
子供の頃は、お年玉欲しさに親戚の家行ってたな。。。
懐かしい

さて、今日は以前撮り貯めしていたお散歩写真から
いくつかご紹介します
(って、忙しくてなかなか写真が撮れないだけです

夕日0

夕暮れ時。。。
まだ少し暖かい時期でした

ましゃの走ってる姿を撮りたくて挑戦中!!

走る1

飛んでるね~ましゃ君

でも、ちょっと遠いな
ん~なかなか難しい
続けて。。。

走る2

あらら
アップすぎ

挙句の果てには、疲れちゃったましゃ

疲れる1

もう、帰ろうよ。。。

もう少しだけ付き合ってよ

足上げ

飽きたよ。。。

って、足上げかい
飽きるの早くない?!

じゃあ、最後だよ~

よっしゃ!!!
頑張って撮るぞぉー

いいよっましゃ

怪獣

きゃーーーっっ
怪獣みたい

もっとカッコよく撮ってよね

はい、すみません
なかなか上達しなくて、ごめんね


まったり。。。

2008.11.13(19:20)
何だか、日に日に寒くなってきましたね。。。
皆様は、いかがお過ごしですか
今日は、我々のまったりっぷりをお届けします

ましゃ君と暮らしている所は。。。
       ↓
島
こんな感じの所なんですよ
海と山に囲まれて、まだまだ自然がいっぱいの島です
異国の方も結構いらっしゃいますが。。。『国境の島』ですね

これは、先日のお散歩写真
影
片手に、リード片手にだと、中々撮りたいものもとれず
でも、ちょっと遊んでみたり。。。
        ↓
あしあと2
ましゃ君の足あとかわいい

そんでもって、いつもの。。。
        ↓
砂潜り
また、帰ったらお風呂場直行
やれやれ

そうかと思えば。。。
        ↓
黄昏
た・そ・が・れ
なにを考えてるのかな。。。

こんな感じで、日々まったりと過ごしております


お散歩

2008.10.30(23:05)
散歩
今日は、久々にお散歩へ行けました
時間がある時は、灯台のある港付近を散歩します
ましゃ・砂
最近のお気に入りの砂山
砂を軽く掘るくらいならいいのですが・・・
この後、砂の中へ頭を突っ込んでいました
帰宅後は、お風呂場へ直行でしたけど
ひまわり
お散歩中に発見してパシャ
もうすぐ11月なのに、元気いっぱい咲いてました
ましゃ君もひまわりも元気いっぱい
| ホームへ |
