
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近は♪

2012.09.09(20:32)

皆さん、こんばんは

今日は、雨が降ったり止んだりで

変なお天気でしたよ


さて。。。


そんなお天気の日は

大好きなお散歩へ行けず

ご機嫌斜めな ましゃ 君

そんなましゃ君に

こんな物を用意してみました。。。

おやつ1

そうささみ巻き さつまいも


早速、反応している模様


ちょっとだけジラしてみて。。。


おやつ2


あんまり長い時間待たせると


かなり怒り出す ましゃ君

ワガママなんです。。。


おやつ3


美味しそうに

食べてました


今、一番好きなおやつかも


ワンちゃん達の中でも

流行りのおやつってあるんですかね


今日のおやつ♪

2009.03.24(21:07)
皆さん、こんばんわ月

先日は、ご心配して頂いて本当にありがとうございました
沢山の励ましのお言葉。。。かなり救われました
現実逃避せず、何とか前向きに進んでいけそうです

本当に、本当にありがとうございました



さて、今日はましゃへこんな物を。。。

みかん

今日のおやつは『みかんみかん』です

なんでみかんかって言うと。。。
会社で貰ったから顔(って単純

いつの頃からだったかは忘れちゃいましたが
気付けばみかん好きなましゃ

お手

早く食べたいよ~犬笑
と言わんばかりに、しっかりとお手しちゃってます汗;





それから、またまたビッチママの栗ぼんさんから
お土産を頂きました~

明太子

明太子
これが、かなりアップロードファイルとの相性最高bikkuri01

そして、ましゃへは。。。

お土産

おやつセット』でしたハート

栗ぼんさん、いつもいつもありがとう
ましゃも、私も大満足でした

『栗ぼんさん、ありがとワン肉球



もちろん、こんなに満足した後のましゃは。。。

ねむいよ~

でしょうね汗;


| ホームへ |
