
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『パスタ』

2009.03.12(22:15)
皆さん、こんばんわ

いつも『ましゃ君の部屋』をご覧頂き
また、拍手・コメントを頂いて本当にありがとうございます
かなり、励みになります
引き続き、マイペースではありますが更新していきますので
これからも宜しくお願いします



さて、今日はご飯ネタを。。。

和風パスタ(アレンジ)

一応『和風パスタ』です

※ささみ・しいたけ・キクラゲ・人参をサラダ用パスタの上にトッピング!!
 仕上げに白ゴマをかけました♪

一応って言うのが、キクラゲ入れちゃったんで
なんとなく、中華!?にもなっちゃうのかなって


今日も、ちゃ~んと食べてくれたんで良かった

お腹が満たされたましゃ君

3・11

ちょっぴり遊んで、この後は。。。
しっかりと寝ておりました寝る

ある程度は、一日の流れって言うのが出来上がってるんでしょうね肉球


明日は、何作ろうかな~



『ハンバーグ』

2009.03.01(22:40)
今日から3月ですね~
お天気もよく気持ちがいい1日でしたよ

私達の住んでいる島では、毎年3月1日は
高校の卒業式なんです卒業証書
あぁ~何十年前の話でしょう

進学・就職。。。進路は様々でしょうけど
この日の気持ちを、いつまでも忘れずに
頑張ってほしいものです



さ、今日は久しぶりにご飯ネタを

ハンバーグ

ハンバーグ』で~す

※牛ひき肉・芋・ひじき・人参・キャベツ

今日もペロリと完食のましゃ
いい子いい子

何とか、手作りご飯は続けてます
涙やけは、まだまだですが。。。
引き続き頑張りますね~





今日のおまけ写真

肉球

ましゃの肉球肉球

カワユスなぁ~~~カワユス

ぷにっぷにbikkuri01なのがたまりません(←アホ飼い主)

撮影中、ぷにぷにされてても。。。

3・1

やっぱり寝ているましゃなのでした。。。寝る





『アレンジおじや』

2009.02.08(23:29)
皆さ~ん、こんばんわ

今日も、日中はポカポカ陽気でしたよお日さん

最近、何だかネタ不足でして。。。

なので、久々ご飯ネタを食事

アレンジ

すき焼き風おじやをちょっぴりパクった
アレンジおじや』で~す

牛モモ肉・ほうれん草・ひじき・人参・キャベツ・ご飯を煮込み卵でとじましたよ

今年に入ってからというもの、手作りご飯も何とか続いております

そ~言えば、手作りに変えてから皮膚をカキカキしなくなったかも
涙やけはまだまだですが、これからも引き続き頑張ります


今日のおまけ写真ハート

へそ天

ましゃの初・へそ天bikkuri01

可愛いぃ~ですな~ポッ・・・

『おからバーグ』

2009.01.17(21:18)
こんばんわ
いつも、ご訪問・コメント・拍手頂いて本当にありがとうございます♪

では、今日もご飯ネタをお届けしますね

おからバーグ

おからバーグ』で~す

牛ひき肉おからひじきで作ってみましたよ
今日も、ペロリと食べてくれました

ましゃが、喜んで食べてくれてるのを見て
喜んでる飼い主でしたうふふるーつ☆Cultivation・笑(小)(単なる自己満です

今日は、ましゃの写真は撮ってないので
先日の写真から。。。

日向ぼっこ
日向ぼっこ1
日向ぼっこ2

日向ぼっこ中です太陽
ましゃ見てて、こっちが眠くなっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




『すき焼き風おじや』

2009.01.12(21:06)
皆さん、こんばんわ
昨日、今日と、九州地方ではかなり冷え込んで
ホント、さぶい 絵文字名を入力してください
インフルエンザとかも流行ってるみたいなので
皆さんもお気を付け下さいねキラキラ(オレンジ)

さ~て、今日もご飯をbikkuri01(って、ネタがなくて焦る3

すき焼き風おじや

ジャジャ~ン
すき焼き風おじや』で~す

なかなか、いい香りがしてましたよ

ましゃ君ったら、私がご飯作ってると。。。

ご飯待ち

『かーちゃん、今日なに??』

今日はすき焼き風おじやですよ 

ご飯待ち1

『まだ出来ないの!?』

って、今一生懸命作ってるでしょ汗;

すみませんねぇ~お料理は得意じゃないもんですから。。。jumee☆Feel Depressed4

って、いいんです!!
マイペースで頑張りますからにっこり

| ホームへ | 次ページ
