
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミング♪

2012.09.14(22:04)

皆さん、こんばんわ~

こちらはな1日でしたよ。。。


台風16号も近付いてきているみたいです

皆さん、お気を付け下さいね


そんなスッキリしない日は


思いっきり、スッキリする事をしないとね


2012トリミング


おぉ~

ましゃ


スッキリさんに大変身じゃない


今日は、仕事が遅くなってしまって

帰った頃には、既におねむモード突入


あらら。。。

と思った次の瞬間には


2012トリミング2


寝ちゃいました

おやすみ、ましゃ君。。。

いい夢見ろよ




スッキリしすぎちゃったっっ!!

2009.02.20(22:50)
最近のお天気は、本当にコロコロかわるなぁ~
ま、今日はだったんですが、jumee☆breezeがとっても強かったんです
おまけに、気温も低め。。。

そんなちょい寒い中、ましゃ君を今年お初な
トリミングへ連れて行って来ましたよ

トリミング2.20

『これって切りすぎじゃない??』
って思われたかと。。。

そうなんです、まだまだ寒いのに
何故こんなに短くしてるかと言いますと。。。

トリマーさんが産休に入るのです

いつもお世話になってるトリマーさん、今月いっぱいで産休に
入られるとの事で、復帰が夏頃なんです。。。
しかも、こんな田舎暮らしだと別の所っていっても
『ない!?』に等しいんですよね

と言う訳で、ましゃ君には悪いけど
こんなにショートになっちゃった訳なんです汗;

こんなに毛が短くなって、寒いだろうなぁ~って思いながらも
お散歩へ

車・ましゃ

『か~ちゃん、ここどこ?』

ここは、公園です

公園

今日は車で15分位のところへ。。。
この公園は、もちろんお散歩コースもあるんですが
野球場・テニスコート・海水浴場などなどがあるんですよ
(写真はこれだけしかないんですが

公園・ましゃ

『風強いよ。。。寒い』

でしょうね汗;

公園1

ここは、キツそうだから登るのはよしましょう顔

『ちぇっ』

しょーがないでしょ、そんなに若くないんですもん怒り

あまりにも風が強かったので
お散歩は30分位で切り上げちゃいました

今度は風が無い日にゆっくりお散歩堪能しましょうね♪




今年最後の。。。

2008.12.22(23:16)
今年も、残すところあと9日になりました。。。
それにしても、今日はすっごい寒っっ
あさって位までは寒さが続くそうです
みなさん、くれぐれも風邪にはお気を付けください!!

今日は、今年最後のトリミングに行ってきましたよ

IMGP0239.jpg

すっきり・さっぱり
が、しかし。。。
寒かったのか、毛布にくるまっております

そうだろうな。。。
あんだけ毛に覆われてたのが、こんなになっちゃったんじゃ
寒いよね
しかも、今日に限ってめっちゃ寒かったし

でも、しばらくすると。。。

IMGP0240.jpgIMGP0241.jpg

何見てんの??
って、単なるご飯待ちでした

前回のトリミングから、1ヶ月半くらいでしたが
きも~ち、涙やけの跡が薄くなった様な気がします!

IMGP0243.jpg

『今日は、寒いからお洋服脱ぎませんよ~』

ましゃには悪かったけど
すっきり・さっぱりで良かったね






| ホームへ |
