
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリッツ♪

2009.04.12(22:44)
皆さん、こんばんわ~星

今日は、ポカポカ陽気を通り過ぎて暑い1日でしたよ太陽
(私だけかな??)

紫外線も結構気になりますしねぇ~焦る3

これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。。。

ワン達にとっても嫌な季節だろぅな~




さっ、今日は。。。

ちょっとサボってた(!?)時期に届いたこんな物をご紹介うっとり

贈り物

届いたダンボールを開けると、中にはこんなお家の形をした箱が。。。
更に開けてみると。。。

プリッツ


お家の中から出てきたのは
こんなに可愛いワンちゃんのぬいぐるみ

プリッツ』と言います

贈り主は、私の大切な大切はお友達のMさんbikkuri01

Mさんとの出会いは、私の職場でした。
イベントに来て頂いた時に知り合い
それからは、すごく仲良くさせてもらってます
3年間の離島勤務を終え、3月末に移動されました。。。
会える回数は減っちゃいましたが
これからも、ずっとずっとお友達ですハート

こんな素敵な贈り物、喜んでいた方がもう1人。。。(1匹!?)

プリッツ2

そうです、ましゃ君
只今、MAXに吠えております。。。

写真だと伝わりにくいので、動画でどうぞ♪
注)音声が出ます! ※53秒あります。


ましゃ君ったら、熱烈大歓迎
ま、言うまでもありませんが。。。
この後、プリッツはちゃんと保護致しました(笑)

プリッツの名前の由来は
Mさんが将来飼う予定のワンちゃんの名前なんです
Mダックスを希望されていますM.ダックス

本物のプリッツに会える日まで
この子を愛情たっぷり、ましゃと育てていきますね

Mさん、本当に本当にありがとうございました♪


※画像をクリックすると、大きくなります!!
プリッツ3
アップこれは、プリッツのお誕生日とか、体重などが書かれてあります。。。
プリッツ4
アップこれは、裏にメッセージが書かれてありました!!


心のこもった贈り物って、本当に感動しますよね。。。

疲れた心も体も、かなり癒されました



今日は、心のこもった贈り物のお話でした。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



またまた、みかん♪

2009.03.27(00:24)
今日はお休みでした。。。

なので、ましゃとの~んびりと過ごしてみました

ホント、の~んびりと。。。

(動画をご覧下さい! ※52秒あります。)



このみかん(!?)ぶんたって言うらしく、大分産なんですってbikkuri01

まだ、食べてないんですけど美味しいらしいですよ♪

ましゃったら、ぶんた見るなり『それ、なに・なに・なに???』って大興奮

で、与えてみたら噛むに噛めない、お手手で触ってもコロコロ転がる。。。
って、きっとイライラしてたんじゃないでしょうか

撮影中、私に気付いて超アップになってますが
やっぱりぶんたが気になってる模様笑

そんなこんなで、の~んびりと出来ました

ましゃ、ありがと

プレゼントが届きました♪

2009.03.13(22:19)
皆さん、こんばんわ

今日は朝から傘&強風風な1日でしたよ


でも、そんな憂鬱を吹き飛ばしてしまうプレゼントが届きましたにっこり
(画像をクリックすると大きくなります!)
プレゼント

ブロともさんで『もふもふ』さんのえりさんからで~す

実は先日、えりさんのblogで4周年記念の企画があり
参加させて頂いてたんです

4周年記念の4の数字にちなんで、4名の方が当選。。。
という企画だったんです

抽選会では、参加された方のお名前を紙に書いて
その紙にヒモをつけて選ぶ。。。
もちろん、選ぶのはワンちゃんです

はじめは、面白い企画だなぁ~と思って参加させて
頂いてたんですけど、抽選会が近づくにつれ
ドキドキ・ワクワク

抽選会の模様は、動画でUPされてたんですが
いざ、抽選会が始まると瞬きするのも忘れるくらい
じ~~~っと見入ってしまってました笑

今回は、杏姫ちゃんが抽選してくれたんですが
見事、当たっちゃったんです
しかも、杏姫ちゃん4本だけヒモを引いたんですよbikkuri01
本当に、すご技でした

プレゼントの中身は。。。
①ワン用 おもちゃ
② 〃  マナーパック
③ 〃  フリーズドライ
④ 〃  カツオステーキ
⑤飼い主用 バスセット
⑥ 〃    紅茶(ティーパック&シュガー)セット
⑦ 〃    キャンドルセット
⑧ワン・飼い主用 アクリルたわし

以上の品が入ってました♪

えりさん、心のこもった品々。。。
本当に本当にありがとうございました


もちろん、嬉しかったのは私だけではありません
ましゃもこんなに喜んでおりました

では、動画でご覧下さい♪(BGMが流れます)
※49秒あります。


ましゃもテンションMAXでございましたBrilliant

プレゼント2

私も、何かの記念にはこういった楽しい企画をしてみたいです


これって、爆睡中!?

2009.03.10(23:16)
皆さん、こんばんわ~月




早速ですが、今日は動画をご覧下さい♪ 注)音声が出ます。
※48秒あります。


皆さん、聞こえましたか

そうなんです、ましゃったらイビキかいちゃってるんですよ爆笑

腕の上にお顔乗せてるからこんなに出てる訳でもなく
普段から結構出てます

シーズーみたいな短頭種(!?)のワンちゃんって
こうやってイビキかいちゃったりするみたいですねぇ~ヒヒヒ

面白いですよね

あと寝てる時、たま~に『ワン』ってえ吠えたりもします
夢でもみてるんでしょうか?



皆さんの所はいかがですか

爆睡してるからこそ、こんなになるのかなぁ~

やっちまったなぁ~

2009.02.28(23:11)
今日で2月も終わり
明日からは3月です。。。

本当に月日が経つのは早いです

でも、春はもうそこまで来てますね
お散歩行くのが楽しくなります♪


今日は、まずこの画像をご覧下さい!

   絵文字名を入力してください
なに?

これな~んだ

これだけじゃ、わかりませんよね

では、動画をご覧下さい♪
※50秒ほどあります。



そうです
昨日、紹介したばかりのワンともさん。。。

今日、私が仕事から帰って来たらこんな姿になってました

ましゃは、パピー時代からあんまり物を壊さない子
だったんですが。。。
さすがは99円なワンともさん

ましゃに、ブルンブルンされてる時に
取れちゃった模様

あ~ぁ、やっちまったなぁ~ましゃ君やい

そんなましゃは。。。

2・28

お友達の事なんて気にするはずもなく。。。

爆睡しておりました無言、汗

飽きるの早くない?汗;



| ホームへ | 次ページ
