
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飛び出した(笑)

2012.09.13(21:27)
たまには。。。


島を飛び出して


気分転換してみました


2012飛行機
※機内にて

海、空、雲。。。


綺麗でした


綺麗な物を見ると

自然と心が癒されるものですね。。。



でも


ましゃ君はと言うと。。。



2012しょんぼり



パパさんとお留守番



今度は、一緒に行こうね


どうか、ご協力をお願いします!!

2009.12.10(23:22)
ブロともで『もふもふのえりさん』の所のバニラさんが行方不明になってしまいました。

どうか、お心当たりの方はご一報をお願いします。


以下、えりさんの記事を転載します。




12月5日、夜8時頃、雷に驚き、少し開いていた窓から、外へ出て、行方不明になってしまったバニラ。
 気づき、すぐに捜索開始し、その後4時間ほど周辺を探しましたが見つかりませんでした。

 12月6日、早朝より周辺を探し歩き、散歩してる方に聞きましたが、目撃情報ゼロ。
 夕方、保健所と警察署へ届出を。
 
 12月7日、念の為、役場へ届出、轢かれた場合も含め、調べて貰いましたが、情報ありませんでした。
 役場、近所、及び、最寄のスーパー等、ポスターを張らせて頂きました。


 
 
 迷子札は付けてませんでした。
 2日前に毛をカットした為、顔周り等スッキリしてます。
   
バニラさん

   体色はグレー&ホワイト。
  耳は茶色で、目の下に焼けがあります。







一日も早く見付かってほしいです。

どうか、宜しくお願いします。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです。。。

2009.12.10(22:56)
かなり、かなりご無沙汰しておりました。。。顔文字1(背景黒用)

皆さん、お元気にされてましたか絵文字名を入力してください

ましゃ君の部屋』を放置して早8ヶ月。。。
単なる、サボりでは無かった事だけは書いておきますね手書き風シリーズ汗1

そんな、放置状態だったにも関わらず。。。
ご訪問・コメント・拍手・メール等など、本当にありがとうございました
この場をお借りして、お礼申し上げます

私たち、何とか生きておりましたよ上



そんな事よりも。。。

まずは、久々にこの方の登場アップロードファイル

1210.jpg

おぉぉぉぉ~~~ましゃくんではないですか笑

って、そりゃ生きてるだろうがょ怒る



また、ホントぼちぼちですがUPしていきますね。。。

あ、そうそう電球

手作りご飯。。。

これだけは、頑張って続けてましたよ

1年近くになりますが、現在はこぉ~んな感じです

1210(1).jpg

涙は出てるんですけど、色が薄くなってきましたアップロードファイル




何事も、続ける事に意味があるんですよね。。。

ま、マイペースながらも頑張りますので

どうぞ、宜しくお願いします苦笑い

ご無沙汰しておりました。。。

2009.04.10(21:42)
皆さん、お久しぶりです

かなり、ご無沙汰しておりました顔文字1(背景黒用)

コメントして下さってた皆さん、お返事が遅くなってしまって
本当にすみませんでした

前回の更新から2週間も更新をサボっておりました反省


何とか生きてました笑


前回の更新後、送別会の嵐。。。(ちょっと言い過ぎました
そんでもって、仕事の山。。。(これも言い過ぎか
で、やる気ない病に陥っておりまして。。。焦る3(これは本当です!!)

って言い訳ですよね。。。絵文字名を入力してください



でも、これじゃあのお方が黙っておりません。。。

ん?

あのお方??

怒ってる?

か~ちゃん怒

は、はい
あ~らましゃちゃん
何でしょうか。。。たはー

サボり過ぎでしょbikkuri01

すみませ~んうわー!

また、頑張るから許してね涙

4・10

犬・・・

きゃ~~~ましゃに見放されてしまいました。。。
か~ちゃん、明日からどうやって生きていけばいいの。。。orz

4・10 1

って、完璧シカトですね汗;


いいですよぉ~だ

ご飯&おやつで釣ってやるよぉ~だあっかんべー




ホント、気付けば4月も3分の1が終っちゃいましたね。。。
桜(木)の写真も撮れずじまい。。。
いつの間にか散ってました




また、ぼちぼち。。。
本当にぼちぼちですが更新していきますので
お付き合いの程、よろしくお願いしますお願い






お久しぶりです。。。

2009.03.21(22:56)
皆さん、こんばんわ

コメントの返事が遅くなってすみませんでした


ちょっぴり言い訳をさせて頂くと。。。
ま、気分的な所もあるんですが体調不良だったのと
仕事でのあれこれ。。。(これが結構きつかったかも
と、そんな感じでPC立ち上げる元気もなかったんですよね

生きてれば、色んな事があるんでしょうけど
現実を受け入れるのに時間がかかる事もある訳でして。。。

物事の考え方がポジティブになるまで
もう少し時間がかかりそう



って、そんな事ばかり考えてても楽しくないから
気分転換しなきゃと思い、PCに向かっております


ま、私がこんなんだからましゃも。。。

忘れ

いやいや、忘れてた訳じゃないのよねたはー

かーちゃんだって凹む事だってあるし無言、汗

3・21

『ぼくと あそんでれば いやなこと わすれるよ♪』

そうだねヒヒヒ


何だか、明日からまた頑張れそうな気になってきました

| ホームへ | 次ページ
